FC2ブログ
癒しのサロンMamiyのセラピストによる心の奥深くの真実の日々の記録。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本当の意味
2009-04-13 Mon 08:58
お陰さまで11日無事に「有志によるChieArt原画展」が終了いたしました。
開催期間中は550名以上の方に来ていただき大成功だと想います・・・。

駅から少し遠いにもかかわらず本当にありがとうございました。

原画展開催中に嬉しいことが多くありました。
少しずつブログに書いてゆきます・・・。

多くの気づきがありました・・・。

私が今回のこの企画を考えたことには大きな想いがあるのです・・・。

何もかもそこから受け取ることは人それぞれの感性です。
でもそれだからこそ今の自分が何を見、感じているかを物語るのです。

ある方が今回の原画展をご覧下さり私たちの企画の意味を知り真のファンの在り方を見た思いがする
と答えてくださいました・・・。

いつも受け取るばかりで本当にいままでもChieArtを心から応援してきたつもりです。
私のサロンにいらしてくださる方は99%私のサロンにいらしたことでChieArtを知り
ファンになってくださった方ばかりです・・・。

本当に少しの方以外は…。(笑)

受け取るばかりでだからこそ何かもっと出来ないかを考えていました・・・。
Chieさんの深い想い・・・。

勿論世界に一つだけの貴重な原画を独り占めするのではなくの想いもありました・・・。

応援すること小さな力でも大きなことは出来るかも知れないと・・・。
ChieArtを今回の企画で初めて知った方が多かったように思います・・・。

Chieさんの原画はいつも完売ですから。
売り上げを伸ばすことのために今回のことが必要であったのではないのです。

真の目的はこの絵のエネルギーを感じてほしかった・・・。

ここにある、初めてごらんくださった方の感想を書きます・・・。
その方は初めてごらんくださったにもかかわらず、すべてをこの原画が持つ真の意味を目的を
ほぼ正確に感じられ私に話してくださいました・・・。

これも奇跡のように感じました・・・。

「あぁ、天界の色ねぇ?。生きているうちに天国に触れることができたわ。
これを描いている方は天界と直につながっている方ね・・・。
そして本当に真から自分を磨き研ぎ澄まさないとこんな絵は描けないもの。

生きているといろんな事があるでしょう・・・。
下ばかりを見て歩いているときこの絵はそんな人を大きく持ち上げてくれる。
そして大丈夫よ。安心なさい。自分の中にある力に気づかせてくれる。

この絵をただの絵だと感じる人は幸せで感覚が鈍感になっているせいよ。
表層を見ているからよ・・・。

人生苦しいことも多いけれどそのお陰で感覚が研ぎ澄まされ私はこの絵を感じることができる
本当にすべてはありがたいし感謝よね・・・。

こんな機会を与えてくださってありがとう!!」

その方は最後に私にご自分の生きていることが不思議と思えるほどの経験を話してくださいました。

一瞬にしてChieArtの真髄を何を想い描いているかをこれほど正確に感じた方は初めてです。

どれほど嬉しく心ふるえる瞬間であったことか・・・。
私だけが受付をしていた時です・・・。

勿論他のみんなそしてChieさんにもお伝えしました。

お一人でもこんな感想を聞けそして初めてChieArtに触れてくださって今回の企画の意味が
大きなものとなりました・・・。

本当に本当に多くの方のおかげです。
ありがとうございました。

ボランティアの意味。
今回、私はゆとりがあるからするのではなくどんなに自分が厳しい状況であっても
想いがあるならできること・・・。

今は駄目・・・。
いつかゆとりができたら・・・。

いつもそう思ってしまっていた自分がいました・・・。
けれど本当はその状況でも何を選び何をするかがそれこそが自分を物語る・・・。

その想いがあったのです・・・。
人にどう思われるかではなく・・・。

私自身がこの状況でも遣れたことは私の誇りにつながりました・・・。
尊厳をもって生きることへのシフトです・・・。

ものすごく意味ある経験でした・・・。

それともうひとつ・・・。

みんな自分にはできないと・・・。
こんな状況だからできないと・・・。

でもその中でも何か出来るかもって思う方が増えたなら世界は変わる・・・。
そんな想いを込めたつもりでいます・・・。

そんな想いを正確に気づいてくださり私を応援してくださった多くの方に感謝いたしております。

期間中、手作りのお弁当をくださったK・Eさま。あなたの真心私の心に染みています。

ポイント割りができるのにそれをしないで私を応援してくださったY・Tさま心から感謝いたします。

いつもChieArtを応援してくださる石川県のS・Tさん。綺麗なお花ありがとうございます。

いつもChieArtを応援してくださる横浜のA・Yさん。綺麗なお花ありがとうございます。

13枚もの原画をお貸しいただいた世田谷からのK・Kさん。お疲れ様でした。

日野市からご参加のT・Kさん、お疲れ様でした。

木更津からご参加のM・Mさん、お疲れ様でした。

最後に2月初めの手術後にもかかわらず逗子からのK・Eさん本当にお疲れ様でした。
心から感謝したします。みなさまゆっくりゆっくり休んでくださいね。

今回参加できなかった方や多くのファンの方想いも含め応援してくださった方たちみんなのお力のお陰さまです。

ですから今回の企画は5人だけではなく多くの方たちの賜です、
心から感謝いたします。ありがとうございます。

今、体験談に本当に私のしていることを瞬時に分かってくださったY・Nさまのお言葉を掲載しております。施術の真の意味もこんなに正確に分かってくださったのは以前チャネラーの方お一人でした
から・・・。びっくりしました。そしてありがとうございます。
過分なお言葉私の励みに致します。涙があふれました・・・。

期間中にお聞きできた多くの本当に奇跡を今後もお伝えします。

お仕事がんばります。サロンは通常通り営業いたしております。



本当にありがとうございます。
Chieお花

Chieさんから頂いたお花あんまりきれいだから公開いたします。

癒しのサロンmamiy
ご予約可能日
ご予約へ
当日のご予約はお電話で
スポンサーサイト
別窓 | ChieArt | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴィーナス | 真実の日記(心の奥深く) | 奇跡の瞬間>>
この記事のコメント
ありがとうございました
Mamiyさん、おはようございます。

私はまだMamiyさんのサロンを訪れていない1%に入りますが、今回この展覧会に行って本当によかったと思います。あれからいろいろとChieさんのアートのことを調べています。なかなかこうしたことはないので、これは単に絵を見た、ではなく「邂逅」と思っています。メッセにて貴重な情報をお教えいただき、ありがとうございました。
2009-04-13 Mon 10:24 | URL | とも #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 真実の日記(心の奥深く) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。