fc2ブログ
癒しのサロンMamiyのセラピストによる心の奥深くの真実の日々の記録。
ボトルを通して
2007-11-27 Tue 16:12
この間お客さまをボトルリーディングをしていて見えてきたもの・・・。
最後にお聞きした事から其の方の人生ドラマ・・・。
魂の計画というものがボトルを通して透けて見えた気がした・・・。

どういう親を選び其の中でどのような経験をし困難な事・・・。
様々な事を通して何を強く学び何をなしてゆこうとしているのかを・・・。

凄く感動しました・・・。
其の方の仕事が天職な事もわかりました・・・。

また苦しい経験を通して私は何故学んでいないのだろうと感じている方が・・・。
実は苦しみを抜け着実に進化している事を知る・・・。

私も凄く嬉しかった・・・。
まだ未熟で普段使わない思考までフル動因・・・。

けれど本当に振る活用できた時は良いなって心から想います・・・。

生きていると理不尽な出来事思いもよらぬ事が起こります・・・。
目が点に成ってしまう事もありますね・・・。

けれどもどんな事も其処から学び成長する糧としていけたなら素晴らしいものに転換する事が出来ますものね。

この間の怪我も私に当たり前の事はないこと・・・。
そしてこれこそがもっとも正しいと想っている事もそう信じきっている事も時として違うのだという事を教えてくれる出来事でした・・・。

人生で学んできた事それも時として違う方向から見る事も大事・・・。
原因を取り除かない事が反って良かった事・・・。

古い価値観にとらわれない事・・・。
縛られない事・・・。

あくまでも柔軟に・・・。
一番大切なことは自分の奥深くが知っている・・・。
その事を信じる事・・・。

まだボトルは私に語りかけてはこないけれど・・・。
私の新たな挑戦は続きます・・・。

私の魂のボトルから見えてきた事も含めて・・・。
自分を広げてゆきたいと想います・・・。

誰かが幸せになることは私も凄く嬉しい・・・。
ある女優さんの幸せを私も涙で見ました・・・。

本当に幸せなのだと・・・。
それまでの頑張りも含めて・・・。

自分のことのように心が振るえ嬉しかった・・・。
特にファンでは無いのだけれど・・・。

そんな気持ちになれることが嬉しかった・・・。
感情が動き出した事が嬉しかった・・・。

母を亡くした衝撃は私が想っている以上に強いもので・・・・。
どこかで心に蓋をしていたのかもしれません・・・。

少しずつ心が動き始めたのかもしれません・・・。
温かな思いが心を溶かしてゆくのですね・・・。

兄弟の絆っていいものですね・・・。
遠い異国へ頑張って行ってきてね・・・。

g02_20070918084038.jpg
スポンサーサイト



別窓 | オーラ・ソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マリア | 真実の日記(心の奥深く) | 日々の小さな奇跡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 真実の日記(心の奥深く) |