FC2ブログ
癒しのサロンMamiyのセラピストによる心の奥深くの真実の日々の記録。
魔法の絵
2006-10-16 Mon 14:28
今日発売された健康雑誌『壮快』にChieArtが再び『魔法の絵』と
紹介されています・・・。

以前にもまして特集を組んで紹介しております・・・。

私もよく知っている『心の解放』がお嫁入りした方の言葉も紹介されています。

ChieArtは魔法の絵です。
でもそんなくくりで紹介される事は本位ではありません・・・。

もっと奥の深い人生まで変わる原画の力はそういうものです・・・。
一番最初に子供達とのグループ展からお手伝いをさせていただいている私は
よく絵の事を判っているつもりです・・・。

当時は良くわからなかった・・・。
優しい絵だな・・・。心安らぐ絵だなくらいで・・・。

けれども自分で『原画』『至高の愛』を預かる事になり・・・。
それから毎日原画と接している内に何かが変わり始めたのでした・・・。

当時重い病気から生還したばかりで体を元気にしてねって絵に語りかけていたのです・・・。

そのうちにこの絵は私自身なのだと気づいたのでした・・・。
私が生きる様なのだと・・・。
何が一番何に重きを置いているかということが・・・。

至高の愛を目指して生きる・・・。
そういう生き方が一番自分らしいのだと・・・。

確かにそうでした・・・。
其処から何もかもが始まりました・・・。

ChieArtを世界中に広めたい・・・。
Chieさんを少しでも支えたい・・・。
私に出来る事をさせて頂いており感謝の心はつきません・・・。

私が変われたのだから・・・。
ChieArtは見つめるだけで魂の変革を促す絵画です。

絵を見つめる自分の心の中との対話を持つということが大きく何かを見出すきっかけになるのではないでしょうか・・・?

私のサロンにある多くの『原画』・・・。
そしてこの間の個展で購入を決めた『大いなる愛』がもう直ぐ私のサロンに
お嫁入りしてきます・・・。

光のシャワーを一杯浴びに来ませんか・・・♪
施術している私自身も癒されパワーアップしているのです・・・。

サロンにお越しいただいた多くのお客様がこの空間にいるだけで癒され安心するのはChieArtのなせる業でしょう・・・。

そして勿論ほんの少しは私自身の・・・。

大好きなChieArtが多くの人々に愛され広まる事をそして本当に必要な人へどうぞ届けと願っています・・・。

『壮快』の記事の親子は彼の事です。
http://diary.jp.aol.com/zkrauvu/338.html

g07.jpg

スポンサーサイト



別窓 | ChieArt | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スピリチュアル
2006-10-16 Mon 08:35
時代がどんどん進化を遂げてスピリチュアルな事に目覚める人が多くなって
来ているのを感じます・・・。

其の中でまだまだスピリチュアルなことに対して表面遊びをしている方が多いのも感じます・・・。

ずーっと昔の私もそうでした・・・。

重い病気をして生きるか死ぬかに直面し・・・。
自分の生き方が問われた時・・・。

私の中で今までの自分を変えたいと強く想う心が生じました・・・。
私は本当にこれでよいのだろうか・・・?

良いと想っている事が違ってはいないのだろうか・・・?
魂に忠実に生きているのだろうか・・・?

其の中でもがき苦しみながら自分を見つめなおし歩み始めた時・・・。
私の中では凄く進んだ気がしていました・・・。

けれど、矢張りそれは表面遊びをしているに過ぎなかったのです・・・。
スピリチュアルな生き方・・・。

凄く覚悟がいることだったのです・・・。

ある時私は気づきました・・・。
真に私が望んでいる事はなにかを・・・。

私は其の時パートナーに守られ其の中で出来る事を遣っていた・・・。
でももし、何者にも守られず全てを自己責任のもとできるかと問われた時・・・。

私は生き続けることが出来るのであろうかと・・・。
正直、余りの怖さに私が進もうとしている先を感じ苦しくなった・・・。

けれども見つめる先が全く違う相手との生活はお互いの足を引っ張るものです。
どれほど愛していると想っていても・・・。

そして私はわかっていました・・・。
自分が想う生き方をしない限り私は何度でも癌を作り出すだろうと・・・。

この肉体はもういらないと・・・。

生まれた命・・・。
本当に魂に添った生き方をしてこそ意味がある・・・。

大きな覚悟と其の恐怖を乗り越えて今があります・・・。

其の覚悟なしにスピリチュアルなことに興味を持っても・・・。

けれども私も其の当時そうだったのだから・・・。
あの当時の私を見守ってくださり、今の私になると信じてくださった方・・・。

多くの方の導きがあり今が存在します・・・。

スピリチュアルな生き方を望んでいるのなら其の中に覚悟がもてるかを少し考えてみませんか・・・?

それぞれの問題があると想います・・・。
自分で選んでいる課題が・・・。

私もまだ始まったばかりです・・・。
いいえまだ始まってもいないかもしれません・・・。

けれどある方がもうそうなっているけどね・・・。って言って下さいました。
何よりもの言葉で涙が出そうになりました・・・。

まだ先がある・・・。

気づいたら後には戻れない・・・。
自分が何を望み真からの喜びを得たいのなら其の覚悟があるか否かです。

見つめる先を見つめ直し自分の心に問うてみましょう・・・。

そこにはもしかするとずれがあるかもしれません・・・。
何か問題が起きた時などは其のズレを感じやり直す大きなチャンスを与えられているのだと想います・・。

どんな出来事も誰のせいにもせず自己責任で引き寄せた事を・・・。

自分の心の中をずーっと引いて見つめなおす・・・。
とっても大切な事です・・・。

覚悟ある生き方をしているか否か・・・。

心の中に甘えとずれは生じていないか・・・?

少しだけ考える時間を作って下さいね・・・。

gl11.jpg

別窓 | 心のあり方 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| 真実の日記(心の奥深く) |